PRAMAX Home Corporate Profile Contact Us
Service Information
経理記帳代行サービス

ベンチャー企業、中小企業、SOHOを対象とした経理業務サポートサービスです。正確性が要求される煩雑な業務を代行いたします。機密保持契約の元に領収書、請求書、現金出納帳、通帳コピーなどの証憑をお預かりし合計残高試算表を作成します。
実務経験者による信憑性の高い処理

 経理業務の実務経験者が、的確な処理を遂行します。更に税理士との提携で完全なサポートを可能としています。決算処理は貴社が提携する税理士に依頼し、月次の経理記帳のみでも承ります。
サービスの内容

フローチャート
【1】 月次で証憑を郵送いただきます。通帳コピー、現金出納帳、領収書、請求書を提出します。
【2】 貴社の勘定科目に従って、仕訳し、会計システムに入力します。
【3】 領収書の貼付けや請求書のファイリングを行います。
【4】 合計残高試算表(貸借対照表、損益計算書、製造原価報告書など)を提出します。(現金主義となります)
【5】 お預かりした証憑を返却します。
料金
初期費用 50,000円
月次基本料金 月額 8,000円 ※100仕訳まで
仕訳追加料金 10件 1,000円

オプション料金
発生主義での処理 月額 3,000円
※月次基本料に追加となります。
源泉所得税一覧表 3,000円
資金繰実績表 5,000円
償却資産税申告書の作成 20,000円
※その他、貴社の要望により対応いたします。
料金

・各帳簿は、ご要望によりデータで提供いたします。
・月次処理は、証憑をお預かりしてから1ヶ月以内となります。
・現金出納帳フォーマットを提供します。
・部門別損益計算書を提供します。
※部門数により別途費用が発生します。
お問い合わせ

お問い合わせ・資料のご請求はこちらから


Contents
給与計算代行
社員採用支援・人材紹介
株式公開実務支援
ベンチャー・SOHO支援
管理部門のアウトソーシング
営業推進・販売促進支援
Copyright (C) 2003-2008 PRAMAX All Rights Reserved