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株式公開実務支援サービス

株式公開プロセスにおいては、専門的なスキルと公開実務経験のある人材のみが即戦力となります。また、段階的には、新たな人材ニーズが生じることになり、直接雇用での公開対策は常に人事戦略上の大きな課題となっていました。そこで、プラマックスは、幹事証券会社や信託銀行、監査法人と円滑に効率的に公開処理を推し進める株式公開準備期の実務支援サービスを提供します。
公開実務経験者がサポートします。

2年から3年で株式公開レベルの管理体制まで引き上げることが完全にできる実績者が指導します。
人事労務系の整備は、人事労務経験10年以上の者を含む社会保険労務士有資格者2名体制でフォローします。
経営基本管理、組織管理、人事管理、総務管理、経理管理(規定類) 、総務管理、業務管理については、株式公開実務経験者が全面的にフォローします。
公開支援『内部強化支援サービス』

【1】経営基本管理支援
【2】総務・法務・人事体制構築支援
【3】諸規程・マニュアルの設計、作成
【4】制度・諸規程の運用指導
【5】実務部門の強化
チャート チャート
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※弁護士、税理士、司法書士、社労士などとの業務提携によりサポート体制を強化しています。
諸規程の相互関連性の必要性

株式公開審査において諸規程の提出とその運用が求められます。また、諸規程の整備は社内体制の整備には不可欠であり、その意義を実現する為のマニュアルも成長企業においては特に必要不可欠なうえ、社員教育にも有効といえます。更には経験則に基づいた専門家による相互関連性の高い諸規程体系を形成することにより、流動化する企業の内外環境変化に即応できる(硬直化しない)諸規程を構築することが可能です。
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